ECLIPSE AWNING:2.5m×2.5mとTENT ANNEXのご紹介です!

こんにちは!

 

今回は、DARCHEJAPANデモカーが装着している「ECLIPSE AWNING:2.5m×2.5mを紹介します。

 

 

長さ2.5m×出幅2.5mとなりますので、広い面積を覆うことができます。

 

「ECLIPSE 2525 TENT ANNEX」を装着するとこのようになります。

 

取り付けは非常に簡単です!

前側はファスナーで、車両側はスリットへ差し込み取り付けます。

あとは各ポールへバンドストラップで固定するだけです。

風が強いときは追加でペグダウンを行ってください。

 

この時は「XL100 ULTRA」「AD SWAG:900」を中に入れ寝室として使いました。

室内はかなり広々としており大人2人でも余裕をもって使用できます。

 

少し室内が狭くなってしまいますが、もう一台ずつ「XL100 ULTRA」「AD SWAG:900」を中へ入れることも可能です!

 

 

 

「ECLIPSE 2525 TENT ANNEX」は前側だけでなく、両サイドと車両側の4面全てを開けることもできます!

車両側を開ければ、室内から車両へのアクセスも簡単にできますね。

 

床面のバケットフロアも取り外し可能です。

暖かい季節であれば、中にチェアとテーブルを置いて風通しの良い個室として使用しても良いかもしれないです。

 

 

既にDARCHE製品をお持ちの方も、これからご購入をお考えの方も商品について気になることがあればお気軽にお問い合わせください!

 

 

DARCHE JAPAN 因幡