· 

TOKYO OUTDOOR SHOW2023/DARCHE

 

幕張メッセで行われるTOKYO OUTDOOR SHOW2023に出展致します。

デモカーにDARCHE製品ハードトップテント、展開型のサイドオーニング取り付けて出展致します。

実際の商品を触れることが出来ますので是非ご来場ください。

 

ブース№37です。

お待ちしております。

 

DARCHE JAPAN

 

 

 

時間の使い方が多様化し、キャンプや、登山、フィッシングなどのアウトドアを楽しむ人が増えています。そんなアウトドアユーザーはエコロジーに対する関心も高く、エコバッグやマイボトルをはじめ、リサイクル素材や再生可能エネルギーなどを選択、環境に配慮した行動を行うことも特別なことではなくなっています。そのようなライフスタイルを積極的に取り入れている人は、自然を求めて、都会以外にも新しい活動の拠点を作ったり、着るもの、食べるもの、乗りものなどを見直し、できるだけ環境に負荷をかけない新しい生活様式に変わってきています。

本イベントでは、自然を楽しみ、ローインパクトなライフスタイルを実践したい、アウトドアに興味があるという多くの人に最新の情報や商品にアクセスしてもらい、日々の暮らしをよりサスティナブルで豊かなものとして実現してもらうキッカケを得ることができる場を目指します。

アウトドアを通して、来場者がイベントで手に入れた情報や知識を、さらに多くの人へ発信・拡散することで、社会全体が少しずつ、持続可能な方向へ向かうことを目標にしています。