· 

XL100 ULTRAのご紹介です。/DARCHE

みなさん、こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

本日は、アウトドアでの快適な休息をサポートする「XL100 ULTRA」についてご紹介いたします。

 

【快適な休息を提供するXL100 ULTRA】

 

XL100 ULTRAは、簡単に組み立てができる頑丈なスチールフレームに

高耐久生地を使用したストレッチャーです。

中綿入りで座り心地・寝心地共に抜群です。

サイズは2160mm×1000mm×500mmと広々としたスペースを確保し、

ゆったりとくつろぐことができます。

また、専用の収納バッグも付属しているので、持ち運びや収納にも便利です。

 

【テントやスワッグに最適な設計】

 

XL100 ULTRAは、テントやスワッグ(屋外寝袋テント)に最適な幅1000mmのパッド入りストレッチャーです。

折りたたみ式でコンパクトに収納できるため、キャンプやアウトドアでの持ち運びにも便利です。

クロスオーバーフレーム構造により、安定性も確保されており、快適な休息が約束されます。

 

【仕様】

 

サイズ:2160mm×1000mm×500mm

定格:150kg 静荷重

 

【ショールームで実際に確認】

 

DARCHE JAPANでは、XL100 ULTRAを実際にショールームで確認することができます。

広々としたスペースと中綿入りの快適さを実際に体感してみてください。

 

【まとめ】

 

XL100 ULTRAは、アウトドアでの快適な休息を提供するストレッチャーです。

簡単な組み立てとコンパクトな収納が魅力で、テントやスワッグに最適です。

ショールームで実物を確認してみてください。

 

ぜひXL100 ULTRAをご検討いただき、快適なアウトドアライフを楽しんでください。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!