· 

GRILL GLOVES/DARCHE

みなさん、こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

本日は、アウトドアでの調理やグリル作業に必須のアイテム「GRILL GLOVES(グリルグローブ)」についてご紹介いたします。

 

【高品質の革製で手を熱から守ります】

 

GRILL GLOVESは、高品質の牛床革で作られており、

手を熱からしっかりと守ります。

アウトドアでの調理器具を安全に扱ったり、熱いグリルやプレートを調整したりする際に最適です。

しっかりとした作りで耐久性にも優れているため、長時間の使用にも安心です。

 

手にぴったりとフィットし、しっかりと保護することができます。

 

【スペック】

 

寸法:360L×180W×10Hmm

材料:高品質の牛床革

梱包時の寸法:360L×180W×20Hmm

重さ:約0.28g

保証:1年

 

【DARCHEでアウトドアを楽しもう】

 

DARCHE JAPANでは、テント、テーブル、チェア、焚火台、そしてこのGRILL GLOVESなど、

アウトドアで必要なアイテムを一式揃えることが可能です。

DARCHEのアウトドア用品は高品質で耐久性に優れており、

安心してアウトドアを楽しむことができます。

 

【まとめ】

 

アウトドアでの調理やグリル作業には、GRILL GLOVESが欠かせません。

高品質の牛床革製で手を熱からしっかりと守ります。

DARCHE JAPANでは、このGRILL GLOVESをはじめとする様々なアウトドア用品を取り扱っておりますので、

ぜひ一度ご検討ください。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!