· 

THONGS/DARCHE

DARCHE|オリジナルビーチサンダル「THONGS」

 こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

今回は、DARCHE のオリジナルビーチサンダル「THONGS」をご紹介いたします!

 

THONGSの特長】

 

THONGSは、快適な履き心地と便利な機能が魅力のオリジナルビーチサンダルです。裏には栓抜きが付いているので、ビーチやキャンプ場でのリラックスタイムにぴったりです。ちょっとしたパーティーやアウトドアでの飲み物の準備にも便利ですね!

 

【サイズ】

 

THONGSは、3つのサイズ展開でご用意しています。

 

Sサイズ:24.6cm

Mサイズ:27.3cm

Lサイズ:29.9cm

サイズごとに足にフィットする履き心地を追求していますので、ぜひ自分に合ったサイズを選んでください。

 

【豊富な商品展開】

 

DARCHE JAPANでは、THONGSだけでなく、さまざまなアウトドア商品を取り揃えています。

テントやオーニングはもちろん、キャンプギアやアクセサリーなど、

アウトドアライフをより快適に楽しむためのアイテムが揃っています。

 

店頭では多くの商品を実際に展示していますので、ぜひ店舗にお越しください。

商品を手に取って、実際に試してみることで、より自分に合ったアイテムを見つけることができるかもしれません。

 

【ご来店をお待ちしています】

 

DARCHE JAPANのスタッフ一同、皆さんのご来店を心からお待ちしています。アウトドアライフをより快適に楽しむためのアイテムが豊富に揃っていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

お買い物の際には、THONGSをはじめ、気になる商品をぜひチェックしてみてください。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!