· 

STRAGE BAG/DARCHE

アウトドアライフを快適に!STRAGE BAGで靴やアクセサリーを収納しよう

みなさん、こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

今回は、アウトドアライフをより快適に過ごすための便利なアイテム、STRAGE BAGについてご紹介します!

 

STRAGE BAGとは?】

 

STRAGE BAGは、ルーフトップテントやサイドオーニングのスリットに設置できるバッグです。

2個入りで、サイズは450mmの長さ×450mmの幅×60mmの厚み

大容量なので、たくさんのアイテムを余裕をもって収納できます。

 

【テント内の靴の置き場所に困る問題を解決】

 

アウトドアでルーフテントに入る際、靴の置き場所に困ったことはありませんか?ルーフテントの中に持ち込むと汚れてしまったり、

裸足でハシゴを登るのが嫌だったりと、靴の管理が少し面倒ですよね。

 

STRAGE BAGをルーフテントにぶら下げて使うと、靴を履いたままハシゴを登ってルーフテントに入ることができます。

そして室内で腰を掛けて靴を脱ぎ、STRAGE BAGに靴を入れることで、ルーフテント内を清潔に保つことができます。

さらに、アクセサリーを収納するのにも便利なフロントメッシュポケットと、簡単にアクセスできる折りたたみ式蓋が付いています。

 

【取り付けは簡単】

 

STRAGE BAGは、スリットのあるほとんどのルーフテントやサイドオーニングに取り付け可能です。取り付けは簡単で、スリットにスライドして差し込むだけです。

 

アウトドアライフをより快適に過ごすために、STRAGE BAGを是非ご検討ください!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!