· 

DARCHEの新製品!XL DOUBLE STRETCHERが登場/DARCHE

DARCHE新商品のキャンプアクセサリー、DARCHE XL Double Stretcher/DARCHE TOKYO

こんにちは、DARCHE JAPANのタケです。

 

キャンプ愛好者の皆さん、お待たせしました!

DARCHEは最新のキャンプアクセサリー、 XL DOUBLE STRETCHERのご紹介をさせていただきます。これは、快適で贅沢なアウトドアの睡眠体験を提供する大型ストレッチャーです。

今まであったXL100 ULTRAではサイズが物足りなかった方に是非見て頂きたいです。

 

 

幅1480mmの大型設計

幅広い寝室スペースを提供し、最大2人が快適に眠ることができます。

独特のデザインにより、中央に硬いサポートバーがないため、

ストレッチャー上での寝心地は格別です。

 

多用途な使用

このストレッチャーは、1400幅のスワッグと組み合わせて使用することができます。

また、ストレッチャーとして、テントやシェルター内での使用も可能です。

 

快適な睡眠

ストレッチャーを使用することで、キャンプ体験が格段に向上します。

地面からの遮断により、寒冷地面からの冷気を遮断し、

スワッグの下により多くの空気を通すことができます。

また、膝や腰に不安を抱えているキャンパーにとって、

ストレッチャーからの出入りは地面からの出入りより簡単です。

お気に入りのスワッグを手放す必要はありません。

 

幅広い互換性

XL DOUBLE STRETCHERは、Dusk to Dawn、Dirty Dee、Air-Volution 1400などのスワッグに対応しています。

また、XL100 ULTRA同様の革新的な収納デザインを採用しており、

数分で収納することができます。さらに、最大250 kgの重量をサポートし、

頑丈なキャリーバッグも付属しています。

 

 

 

  • 仕様

ストレッチャー素材: 600Dラミネートポリエステル(PVCコーティング)

フレーム素材: スチール/合金フレーム

収容可能人数: 1-2人

外寸法: 2165 L x 1480 W x 500 H mm

収納時寸法: 1500 L x 200 W x 160 H mm

耐荷重: 250 kg

適合製品: 1400 SWAG

重量: 24.5 kg

保証期間: 2年

 

 

DARCHE XL DOUBLE STRETCHERは、キャンプの快適な眠りを追求する方々に

ぴったりのアクセサリーです。

快適さと耐久性を兼ね備えたこのストレッチャーで、次回のアウトドアをより楽しいものにしましょう。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!