· 

HOODIE:冬の寒さからあなたを守るオシャレなパーカー/DARCHE

寒い季節に嬉しい、しっかりと厚みのある生地のパーカー HOODIE/DARCHE JAPAN

みなさん、こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

今回は寒い季節に嬉しい、しっかりと厚みのある生地の HOODIEの紹介です。

このパーカーはDARCHEのイメージカラーでもある黒地に映えるオレンジのロゴが特徴で、

暖かさとスタイリッシュさもを兼ね備えています。

 

  • 仕様とサイズ

 

Sサイズ:胸囲 54cm、着丈 68cm

Mサイズ:胸囲 57cm、着丈 71cm

Lサイズ:胸囲 60cm、着丈 74cm

XLサイズ:胸囲 63cm、着丈 76cm

 

このDARCHEオリジナルパーカーは、大胆なデザインがどこでも注目を集めるアイテムです。

コントラストのあるオレンジの裏地が付いたフードが、

ブラックのパーカーに温かみとアクセントを加えます。

 

  • 特徴と利点

リラックスしたデザイン:クラシックなプルオーバーフィットが特徴で、どんなシーンでも快適さを提供します。

 

中厚手のフリース素材:ソフトなハンドルのフリース素材が、寒冷な季節でも暖かさをキープします。

 

ユニセックスなデザイン:誰にでも似合うシンプルでスタイリッシュなデザインで、男女を問わず幅広い層に愛されます。

 

  • 材料と重さ

材料:綿35% / ポリエステル65%

重さ:0.7kg

 

このDARCHE HOODIEは、防寒対策だけでなく、ファッションアイテムとしても優れています。

寒さから身を守りながら、スタイリッシュなルックスで日常を楽しんでください。

DARCHEならではの品質とデザインが、あなたの冬の装いを一層引き立てます。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!